手相

占いとかすぐやりたがっちゃう


f:id:usausahamham:20160321232607j:image

横浜の赤レンガであるラーメン女子博行ってきました


f:id:usausahamham:20160321232643j:image

ウメェ〜〜〜〜〜

はじめて食べた味ばかりで新鮮だった!


f:id:usausahamham:20160321232802j:image

赤レンガはやたらカップルが多くでむかつくから中華街へGo╰(‘ω’ )╯三


f:id:usausahamham:20160321232900j:image

あんにんソフト

ウメェ〜〜〜〜〜



そう!そこで手相見てもらった!!

1000円だからやっぱり見てもらえるのは少ないねー。それとも手相だけだと見れるものの限界があるのかなぁーーー??

途中で人生相談的みたいなそれ手相関係ないやんって感じだった笑


鑑定の結果。。。

仕事めっちゃできる!
勉強もできる!
お金には全く困らない!
長生きしてちょっとやそっとじゃ死なない!
モテる!モテる!

でも鬱になったり病みやすい
感情が乱れる時がある

姉御肌
家庭に入っても仕事してもどっちもできる

自営業とかすればお金がめっちゃ入る
接客業が向いている

25歳くらいで結婚できる



良い事言われすぎて
ほんとに合ってるの〜〜〜〜〜!???!??!

とか思ってしまう


鬱になりやすいがここ最近の私で、そこは注意したい


まあ占いなんて参考にする程度だし、あまり過信したりしないようにそこそこがんばろー┏( .-. ┏ ) ┓