罪悪感

ヤダヤダ

今日、店長に辞めることを伝えてきました。
ものすごく悲しい顔された…

まだ一年生だから私が1番長く働いてくれると思ってたそうな、。

バイトがいなさすぎて私が抜けるとやばいんだよねー。。

本当は3月いっぱいで辞めたかったんだけど店長にどうしてもって4月までお願いされてしまった…

次のバイトの事は言ってなくて、

資格の勉強を本格的にしたいから

としか言ってない。

それも理由の一つなんだけどね。


4月から研修が始まるのでそれを両立させるのが大変そうだなあ…

次のバイト先にも相談しなくちゃ(╥ω╥`)


今のバイトは4月から週2とかにしてもらおう…


お店の経営が厳しいのは分かるんだけどさ、私、今、5連勤とかで人も前より少なくなって。。。。大変すぎる~~~


お願いだから人雇って!!!!!


募集もかけてなかったみたいだー


絶望しました

バイト3人で1週間まわすのは無理があるって!!!!

1人は就活で週2しか入らないし

私も学校始まったらサークルあるから週3くらいしか入れないこと分かってるのかなあーーーー????


1日のバイト2人×6


これを3人でってぜーーーーったい無理でしょ!!!!


人件費を削りたいから人雇わないじゃなくてえー

人雇って日数をそのぶん分担すればいいのにー。。、

今日は色んな意味で疲れた。。。。。