相談

よく考えたら私、友達に相談するばかりです。
相談に乗ってあげることあんまりない気がする。ほんとは悩みを聞いてアドバイスしたい。いままでのご恩を私も返したい。

ほんとにこんなにいろんな人にいろんな相談に乗ってもらって

私は友達に恵まれているなと思います。

バシッと違うことは違うと言ってくれる友達もいるし、一緒になってバカみたいにはしゃいでくれる友達。こういう友達が沢山いるから私は素になれる。

私のことを考えてくれる友達がいっぱい。

私もみんなのことをもっと考えたい。
私に出来ることがあればだけど

感謝しきれないくらい大好きなんだ。


何度も何度も喧嘩する友達もいる。

友達になってずっと一緒にいて嫌なところも沢山見えてくるけど、でも好きなんだ。


本音で言い合える。素でいられる友達がいてこれ以上幸せなことは無い。