たのぴー

只今、渋滞に引っかかっております。

書くことも溜まってたので更新。・*・:≡( ε:)


一昨日、私の運転で友達と二人で指宿に行って来た!

私は女の子の日なので砂蒸しには入りたかったけど入れなかったあああああ


f:id:usausahamham:20160223184023j:image
龍宮神社に行って来た!


f:id:usausahamham:20160223184055j:image

貝殻に願い事を書くらしい。

絵馬って普通1000円くらいするけど

100円だった笑!


f:id:usausahamham:20160223184235j:image

縁結びの神社だからそれっぽいことを書いてみる。


f:id:usausahamham:20160223184412j:image

良い人はみんな彼女いるか、既婚者なんだ。


f:id:usausahamham:20160223184521j:image

釜蓋神社も行ってきた。

釜蓋を頭に乗っけて鳥居からお賽銭箱の前まで落とさずに歩けたら願いが叶う的な。

わたしこういうの得意☆



f:id:usausahamham:20160223184734j:image

運転スキルもアップした∩^ω^∩


f:id:usausahamham:20160223185223j:image

日本最南端の駅行ったり。

プチ日帰り旅行みたいな感じなったwwww

タツノオトシゴ館みたいなところに行ったり。

楽しかった!!!


行くところ行くところつくづくデートスポットだった気がするがな!

つらいぜ!!!