安心感

ひたすらに安心感が欲しい。

一人じゃないという安心感。

孤独じゃないけど孤独


あー。

欲しくないけど

孤独に耐え切れなくて

適当に彼氏つくりたくなっちゃう時もある

都合の良い彼氏。


そんなのだめーなのは分かってるううー

女は孤独に打ち勝たなければならんのだ


私に彼氏ができる日は遠いと思う。





男という人種が基本的にあまり好きではない

下心がミエミエな人は特に。


躰を舐め回すように見るあの鳥肌モノの視線



あと居酒屋とかでバイトしてたりすると


あぁ、、、男ってやっぱりこうなのか

なーんて



みんながみんなそうじゃないとは思うけど。


男ってやっぱり違う人種だよなあー

全く理解できない



恋に恋してるのかね

白馬に乗った王子様がいい



やっぱり私には彼氏なんて出来ないな╮(•́ω•̀)╭