不安定さ

非常にいま心が不安定

女の子だもん

そりゃ月イチで情緒不安定になります。

生理です☆



私の居場所は何処にあるのだろうか

家にいても、サークルにいても、私の居場所はあるのだろうかと不安になっしまう

周りが明るければ明るいほどポツンと自分が暗くなるようなそんな感じ

大学は周りは男ばかり

とくにサークルは98%くらい男

唯一の女の先輩にも好かれていなさそうなのが何より悲しいのだ

わたしはこの女の先輩が格好よくてサークルに入っだのだけれども、、、
(これだけが理由じゃないけど)

感じるんだよ…好かれていないのを…

私は女の先輩にも男の先輩にも同じかんじに接してたつもりなのだがそう見えなかったみたいだ

これからやっていけるのかと不安になる。

その先輩に

男にいい顔してるとか

何考えてるから分からない、

って言われるので

これはどうしたら良いのだろうか。

男にいい顔してるはこれから気をつけるとして

何考えてるか分からないって言われると

何考えてるのって言われると



ぶっちゃけ何も考えてない。



今日の夜ご飯何食べようとかせいぜいこのくらいなのである

むむむ


嫉妬されてるのか?私に嫉妬する????

何故。

むしろそんなにボディータッチしても何も言われないあなたの方に私は嫉妬します。

私は何もしてないよ?????!??
(酔うと分からないけれども)

男の先輩からも性格悪いでしょなんて

は?????????

私のどこ見て言ってるんだよ

は????????

ええ、悪いデスよ。悪いですとも。

そんなのお前に言われたくねえええええええええええ

何故、私はこんなに散々言われなければならないのだ


私は誰にでもいい顔をする八方美人で

あの人は優しくていい人


この差は一体何なのだろうか。


友達の友達に言われた。
(正確に言えば親友にこの事を相談して、でもいいアドバイスが出来なかったと感じた親友が親友の友達にまたこの事を相談したときに出た答え)


八方美人とは誰にでも対等に接することができる。これはある種才能で、こんなこと出来る人なんてなかなかいない。だからそれはとても凄いことだよね。


だって


泣く。

凄く励まされた。

だから八方美人でもいいやって

立ち直れたのはこの友達の友達のおかげ






あー
でも
やっぱりたまに
自分は周りからどう思われているのだろうとか気にしちゃう

あー

あーっ

嫌なことありすぎる


いま、サークルほんとにヤダナァ

いま会計という役職についてるんだけど

同じ会計の先輩が全く仕事してくれないし。

何もしないからあれをしてくださいと指示してみるもののそれもやらないし
やったとしても時間かかりすぎだし。

何も考えてないんだなとたまに呆れる


私ばかり仕事してばっかみたい

つら


行動力、判断力、決断力

これない人見てるとイライラする


あるのは糞みたいなプライドだけ。


そんなちんけなプライドなんて捨てちまえよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


アーーーーーーーーーーーーーーーーー