Magic Power

ハンドパワーデス👐


狩野英孝の恋愛騒動なんて通知しなくていいんだよ!!!Yahooニュース!!!

最近、友達と沢山あって鹿児島の帰省がすごく楽しい。



いま二輪の教習に行ってるんですが

私、バイクのセンス皆無なきがする

向いてないんじゃないか!???!?

なんて思うのですのよ


f:id:usausahamham:20160219082117j:image

↑まじでこんな感じ。

共感出来過ぎてやばい

1人なのはいいんだけどさ、ほら、私毎日コケるからさ。他の人いたら恥ずかしいし迷惑だろうから( ・ᴗ・̥̥̥ )

昨日は車のときの担当先生がAT教習を休日出勤までしてもらって教えてもらうはずだったんだけど…

遅刻しました_( :⁍ 」 )_


言い訳しますとですね。

私、ちゃんと駅から教習所までの道をちゃーんと調べてたんです!!!!な!の!に!

最寄り駅ついたら調べた時間と違う訳ですよ。

そう。

出発駅→到着駅

じゃなくて

到着駅→出発駅

のを調べてました( ・ᴗ・̥̥̥ )


ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

ハァ。。。

勿体無いし申し訳ない

ここの先生たちめっちゃよくしてくれるんです
休日出勤までしてもらってたのに申し訳なさすぎるゴメンナサイ(泣)

一段階は行きたいネェ…

わたしにはもう時間がないのだ






教習所マジックかかりそうだ

何だろう

先生優しすぎるんだよ!!!!

私、こんなに出来ないのに( ・ᴗ・̥̥̥ )優しい( ・ᴗ・̥̥̥ )

でもマジックだと自覚しておりますのでただこの恋を(落ちてまではいないけど)楽しみまんもす

私を落とすのもチョロいなこれ←

優しくされるとコロッと落ちるぜ

みんな私に優しくしろ!!!!!


私も恋がしたいの!!

最近、人を好きになることが無さ過ぎて皆無すぎてつまらん!!ドキドキしたいよーーーーーーーー!!!!

彼ピッピ欲しいとかじゃなくて恋がしたいネェ

私、他人に興味がないのかな。

「俺に興味ある?」とか

「自分にしか興味ないんだね。。」

って先日、男友達?と二人で遊びに行った時に言われてしまいました。

私、なんでそんなこと聞くの??なんて思ったんだけど、よほど私が興味無さそうだったのかしら…???

男友達ってあんまり異性として意識できない

謎や

もう

恋ってなんですかああああああああああ