手紙

手紙書いてみました。
例の喧嘩したサークルの部長に。

だけど住所知らないからLINEで本人にきくとゆーwww

教えてくれてよかった笑

手紙書いてなんかスッキリしちゃった笑

先輩もこれ読んでスッキリとゆーかイザコザ?が無くなるといいなー。

手紙でも結構生意気なことかいてるけどね(笑)

今日か明日チョコを買って送ってみたいと思います。

きっと仲直りできるはず。前もできたから。

チョコに手紙付きで贈るとか彼女かっw

嫌いじゃないけどさ好きなはずなんだけどさ、なんか喧嘩しちゃうんだよね

お世話になった先輩なんだよ。のくせして喧嘩(笑)なんだろう。期待した分、期待が大きくてがっかりしちゃうのかな

これからも思ったことは発言するつもり。また喧嘩することになったとしても、違うって思ったことはとりあえず伝えたい。

ほんとは自分の意見、考えを押し殺してニコニコしてるほうが楽なんだけどね。私は正しいと思ったことは貫きたい。

時と場合によるけどね。

そんなに世の中正義が正義にならないなんてことわかってるから。

理不尽なことばかりだよ世の中ってヤツは。