喧嘩

どうも。 
最近、サークルの部長とモメてる八方美人です。

高校の友達に
「最近、八方美人とか性格悪いとか男にいい顔してるとかいろいろ言わーるんだよねー。」

と相談したところ

「〇〇のどこが八方美人なんだよwwwwwワロタwwwwwww」


的な反応をされました。

八方美人って言われるのはちょっと嫌な気分だけどこの反応も笑

良いことなのか悪いことなのか…笑


とまぁこれはおいておいて

最近、サークルの部長と険悪な雰囲気?になっておりまして、どうしたものかと。、、

私から喧嘩をふっかけたようなものなんですけど、、うーん、、、

仲直りしたいとゆうかしたほうがいいんだけど╮(•́ω•̀)╭どうしたらいいのかねぇ。。。

あっちも悪いかもしれないけど、私も言葉きつかったかなーなんて思ったり。

LINEだとさ、文末とか気にしたり顔文字つけたりしないと凄く怒ってるように見えちゃうんだよね。

この部長とは何ヵ月か前にもモメて、

私が最終的に電話して謝って仲直りしたんだけれども、、、

今回はどうするべきか、、、

バレンタインにあやかって仲直りしようかな…

郵送でチョコ贈ろうか(笑)

このことばっかり考えて精神的にきつい。