友達の

友達と友達の彼氏と3人でしゃぶしゃぶに行ってきました┏( .-. ┏ ) ┓


ちなみに友達の彼氏と私はほぼ面識ない


緊張しつつ待ち合わせ場所へ、、、



デケェ………


190㌢ある彼氏さん



デケェ………


まーふつーにしゃぶしゃぶの食べ放題食べておしゃべりして帰ったわけですが。



すっごい良い人だった………………


こうさ、しゃぶしゃぶするじゃないですか、


私、奥のほうに座ったから肉届かないんすよ


彼氏さんの方に肉が置いてあって



彼氏さんがしゃぶしゃぶして

そのしゃぶしゃぶしたお肉たちを私達の器に入れてくれるってゆー…………


しかも自然に………………


なんて優しいんだ!!!!!!!!

頭いいしスポーツもできて楽器も上手くて背が高くて料理も上手そして優しい。。。。

そしてかっこいい。。。。。

全身に優しさが溢れてる。。。。。



完璧すぎる!!!!!


わたしゃね!友達がこんないい人を捕まえて幸せに過ごしてることが自分の事のように嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ~〜〜〜〜〜


うらやましーーーっ



私も早くいい人見つけなきゃなー。゚゚(*´ω`*。)°゚。