よかった

店長に2日減らしてもらったヽ(;▽;)ノ

あと何日か勤務時間短くしてもらったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



心に少しだけ余裕ができた。。。


最近、
自分を追い詰める癖があるんだけど、気をつけなくちゃ。。。。


あれも、これも、やって、スケジュールめっちゃ埋まって疲労困憊して病むってゆーのが最近のパターン。。。

よくないよくない。


ゆったり過ごしたい



忙しい職場は私には向いていないのだと分かった。

社会に出るまでに気づけてよかった。



お金はほしいけれども、働いたら働いた分だけ稼げるみたいなものは私には向いていないのだと、。

働いたら働いた分だけ稼げると365日働きそうだな。。。

そして疲労困憊、病む


だめだめ、そんなのだめ


ってなると公務員か?
いやぁーどうなんだろうな

よく
お茶汲みだけなんてやだ!!!みたいなOLの話があるけど


お茶汲みしてるだけで給料もらえるなんて

なんておいしい仕事なんだ!!!!!!!



自分のペースですすめられる仕事がいいな



事務とかなのかな


自分に合う仕事。


大学卒業するまでに見つかるのかなぁ~〜〜〜〜〜