バイト

最近の悩みの種がバイトなんです

今の居酒屋のバイトやめたい…
新しいバイトしたい
でも店長に言い難い

店長が噂では4月に変わるらしいけどそのタイミングで辞められないかなーなんて思ってた

ううううーん



新しいバイトさっき電話してみた
久しぶりの面接の電話だから緊張して噛みまくった(´-`).。oO

マッサージのバイト。

マッサージできるようになったらいいなー!なんてそんな軽い気持ちで応募してしまったゼ…

あと、ビールの売り子もやりたい!!!

けどそしたら3つのバイト掛け持ちすることになっちゃう😂

それはいくらなんでも無謀すぎだなと自分でも思った

居酒屋のバイトめっちゃ入れられてるし。

受かったらの話だけど
昼→マッサージ
夜→居酒屋
他→売り子


絶対無理な気がしたw

売り子は来年かなあー?

一度やってみたいんだけどねえ…

あと登録販売者の資格も取りたいから…


でもさあ3年になったら就活で忙しいのかな???

派遣系は3年になってからのお楽しみにしておこうかしら、、、


明日、マッサージの方の説明会がある

研修も60時間位あるらしい

その間はさ、給料でるのかしら????


そしたらまた違う居酒屋とかで食いつないでいこう


今いる居酒屋でずーーーっと働き続けるのが1番安定で安心なんだろうけど、せっかく東京にいるんだしチャレンジしたい

ずっと居酒屋なんてさ、鹿児島でも出来るじゃん!!!

なにか東京だからできることをもっとやってみたい

遊べるのもあと1年くらいしかないだろうし。

あぁ、、、もう1年過ぎちゃったよ

あっという間だったなあ…

その間は私何してたっけ…


半年以上、東京怖くて引きこもってたからバイトしてなかったし笑

自分のアホーーー!!!!


もっと早くバイトしときゃよかったああああああ