エロいくらいが丁度いい

エロいって言われ続けてはや何年(~ ˙-˙ )~

最初は嫌だったけどエロいを褒め言葉として捉えるようになってから気分は楽です。

私もまあまあ変態だから色んな事に興味あるし、処女だからそういうのってどんなもんだろうなーなんて思ったりはする。

友達がどんどん彼氏ができる中、わたしは彼氏1人も出来たことがない。

焦ってはいないが大学生女が彼氏出来たことすらないのは如何なものかと。
キューピット👼にはなったけれども私に彼氏ができる兆しは一向にない。

みーんな大人の階段を着実に登ってる


女の武器使えよなんて言われるけど無理だろー!!!!
ただでさえ八方美人呼ばわりされてるのに女の武器なんて使い出したらビッチ呼ばわりされるに決まってるじゃーん☆

そんなの死んでも嫌だ

誰か私に紹介しろや(  ・᷄ὢ・᷅ )