恋しました

八方美人。恋をいたしました。



って言っても教習所の先生だけどねwwwwww

教習所マジックかかった。

好きだ。


あああああああああ


好き

私、大学に入学してからか、周りは男ばかりなんですが、全く人を好きになるという感情がなくてですね

私にはそういう感情が消滅してしまったのではないかと思ってたんですよ

だからたとえマジックだったとしても

勘違いだったとしても

そういう感情が私にもあってよかったwwwww

そういう意味でなんか安心してしまった



なにもう

教習所の先生、理想すぎるんだけど。



いつも優しい。マンツーマンで教えてもらってます(ハァト♡←

私さ、毎日バイクでコケるもんだから、

他の人と一緒に教習とか危なすぎるんだよねwwww


そのおかげでマンツーマン♡

いつも、「大丈夫!???!?怪我しないでね!!!!」

から始まり

「あー怪我しなくてよかったー。あの時危なくて焦ったよーw」

で教習が終わる。


惚れてまうやろ!!!!!!!!!


たまにちょっと意地悪なところがまた萌える////

ちょっと自信満々なところがまた可愛い←←


今日が春の最後の教習で第一段階のみきわめだったんだけど(二段階は夏にまた帰ってきた時にとる)

みきわめ終わった時に「まぁ上手くなったね。」って褒められてうきゃー!ってかんじ!!!

あー。私の理想の人ってこういう人なんだなーって思った

優しいけどソフトS。たまに男らしい一面もある。


あああああああああああああ


夏まで会えないなんて辛い!!!


しかも夏は二輪の教習じゃなくなってるかもなんて辛すぎ!!!!!


やだよおおおおおお

ずっと同じ先生がいい(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)


夏も二輪であることを祈る。



あー。結婚してるのかなー。

別に付き合うとか本気で思っては流石にいないけど

気になるよね←←←


たぶん30代後半かなあー

そのくらいだと思うんだけど


どうなんだろー


指輪はしてないから、結婚してない?

教習に邪魔だから指輪してないだけ?

でも新婚だったら指輪してそうだよなー



なーんて思ったり


恋は楽しい。


叶わぬ恋だと最初から分かってるけどね!!!

私も恋できた。よかった。




それだけで成長かな



結婚してないことを祈る。←