捨てたもんじゃない

この前買い物に行ったら

駐車場で子供が可哀想なくらい怒鳴りつけてる金髪の若いパパがいました。

「待っとけって言っただろ!????!?なんで待たんかったんだよ!!!!死にてえのかオラ!!!!!あ!???!?」


最初、ここだけ聞いたら凄く怖いパパだなぁ…って思ったけど

だって金髪だし(小声)

でも




「お前、車に轢かれたらどうするんだよ!???!?危ねえって言ってるだろ!???轢かれたらどうすっとよ!??」

凄い良いパパだなと思いました。

今どきこんなに怒ってくれるパパはいないんじゃないでしょうか。

感動しました。


まだまだ世の中捨てたもんじゃないなーなんて笑

私もこんなパパになってくれる人を見つけたい

怒ること。これパパの役目だと思う。

男の人って大体は家事しないでしょ?

女の人が家事して働く人もいるわけで、怒って子供に嫌われて、私が女だからか知らないけど女の人が不公平な気がする。
男は仕事だけして子どもと遊ぶなんてイイところ持ってかれた気分になりそう。

うちがそういう家庭だからかな

男は一家の一国柱?であって欲しい。

子供に嫌われるのが怖くて怒れないとか情けなく思ってしまう。

嫌われてナンボ。どうせ思春期になったらみんなパパのこと嫌いになるんだからさ