お魚

ブログってさ長文書けるからその日に起こった出来事を全部まとめて書きがちなんだよね私。

1日にたくさん出来事あったら分けて書いた方がいい気がする

ということで

まずは魚釣りの話しします

f:id:usausahamham:20160210105451j:image



「釣り行くんだー!」って言ったら誰かに


「え、男釣り╮(•́ω•̀)╭??」


って誰かに言われました

魚だよオラァ

私のイメージ一体どんなんなんだよ



昨日、友達と4人で釣りに行きました✌

海釣り公園って言って手ぶらで行っても釣りできる所なんだけど

竿は300円で貸してくれるし

おっちゃんに釣りしたいでーすっ!って言ったら必要なもの揃えてくれて

竿3本
おもり

で3人で1800円くらい

1人600円で道具が揃う訳です

そして4時間1人600円

合計1200円で釣りが気軽に楽しめるのです!


まあ釣り竿とか道具あれば本当はそこら辺の海行ってタダで出来るんですが…

今回は初心者🔰2人いたし

道具持つの面倒くさかったので海釣り公園で。

私1匹も釣れないと思ってたんですけど…


なんと!!!



f:id:usausahamham:20160210105103j:image

じゃーん!


f:id:usausahamham:20160210105123j:image

じゃーん!!!


まあ15㌢とか20㌢の小さいのだったんですけどねー

釣れた!

楽しいぞ!!!

ほんとに竿に針とおもりをつけただけのシンプルなのだったけど

f:id:usausahamham:20160210105323j:image


f:id:usausahamham:20160210105339j:image

私は3匹釣れた!!

意外と釣れるもんなんだねー🎣


f:id:usausahamham:20160210105515j:image

私の釣った魚を狙う奴

私の食材は渡さねええええええ!!!!!!


f:id:usausahamham:20160210105613j:image

バケツで海水を汲む私。


f:id:usausahamham:20160210105647j:image

また行きたい


f:id:usausahamham:20160210105727j:image